2018年


新年明けましておめでとうございます。

今年のおみくじは大吉の遠藤です♪

皆さんは今年どのようなお正月を過ごされていましたか?

ちなみに私は今年のお正月は前半はお天気も良かったので弟のために遊園地や動物と触れ合える場所に行きました!
(本当は恐竜が好きな弟のためにミュージアムパークに行く予定だったのですが、まさかのお正月休みでした…(T^T)

最初は行く場所がミュージアムパークでないとショボーン(´・ω・`)としていた弟でしたが、遊園地に着くなり大はしゃぎで帰りの車では完全に電池切れをしてずっと寝ていました(笑)

私も寒い中ずっと外で一緒にはしゃいでいたのでヘトヘトだったのですが、運転手として寝るわけにいかず自分へのご褒美として寝ている弟を横目にそっとアイスを食べながらドライバーとして頑張ったお正月でした♪

そんなお正月明けに

1月6日、7日に今年初のモデルハウスオープンDayがあります!

日に日に寒さが厳しくなるこの季節。

ぜひモデルハウスの泡のような温かさに包まれて見て下さいね(^^)