暖窓デザインの家


こんにちは!
冬でもアイスを食べたい派の遠藤です(^^)♪

今年も31アイスクリームのフォンダンショコラの季節がやって来ました!
毎年この時期を楽しみにしている遠藤ですが一番美味しいフォンダンショコラとアイスの組み合わせは抹茶ですね!もしくは復刻のラズベリーホーリーナイトといったベリー系もバッチリ合いますよ!

でも寒い家では食べたくないのが正直なところ…。

そこで!
『暖窓デザインの家』の登場です!

1月13、14日に開催されます完成見学会の家のテーマなのですが
見所は温かさだけではないんです。

旦那さんの書斎がある漫画のクロスがはってあるのです!!
この漫画は国民的なのでみたら皆さん絶対にテンションが上がること間違いなし!!
実際私は終始テンションが上がってしまいました(笑)

クロスの張替えだけでなく他にも

1.25坪のユニットバスの納まりや、玄関を広く見せるナナメ技など等!

見所が沢山あるので是非皆さんお越し下さい♪