ママ楽の家


皆さんこんにちは。
先日友人のお誕生日会をGOOD DAYで開催したのですが、
その時に注文したチョコタルトケーキがすごく美味しかった遠藤です(^^)

そのチョコタルトケーキなのですが、中の生チョコ部分にはアーモンドがはいて『クリーム→生チョコ→アーモンド→タルト生地』の食感がなんとも絶妙なバランスで甘さも程よく最高に美味しかったです♪

では、本題に入りまして(笑)

1月21日(日)に『ママ楽の家』完成内覧会がつくば市で開催されます。

旦那さんが働き者の奥さんの為に建てたといっても過言ではないくらいママさんの家事が楽な家になっています。

見所はここでは書きつくせない程あるので

 

是非皆さん見学にいらしてみて下さいね♪