ミュージアムパーク


こんにちは。近頃、弟が私の趣味を完全理解し始めている遠藤です。

私は妹とよく嵐のライブDVDを見て全力で踊ったり合いの手を入れたりして応援しているのですが
そこで最近は弟も一緒に踊ったり歌ったりしていて、本屋さんで嵐の雑誌を見かけるたびに「お姉ちゃん!嵐!」と叫ばれています(笑)

そんな弟と先日ミュージアムパークに行って来たのですが
久しぶりに行くと案外面白い!

小学生以来行ってなかったので
色々変わっているところもあり、ティラノサウルスのレプリカに毛が生えていたりして色々勉強にもなりました。

中でも衝撃的だったのは弟が魚をみてまさかの一言。
「お姉ちゃん。今日のお昼は寿司が食べたい!」
私も小さい頃は水族館に行ったら必ず刺身を食べていたので血は争えない…。
と思いました(笑)

そんなミュージアムパークに近い坂東の本社で
3月18日(日)に家づくり勉強会が開催されます。

勉強会の帰りにフラット遊びに行ってみてはいかがでしょうか(^^)