春休み


こんにちは。近頃は花粉症がひどく、目がショボショボする遠藤です。

もうすぐ、学生にとっては春休みが訪れますね。
我が家でも保育園生と中学生がいるので、早速春休みに出掛けたい!とねだられました(笑)

妹は原宿に行きたいとせがまれ、弟には動物園に行きたいとせがまれ…。
学生の時はあんなに心待ちにしていた春休みなのに、
今は春休みはいらないなぁー(トホホ
と思っています。

そんな春休みで困っている方必見!!

本日3月24日(土)と明日3月25日(日)で
家づくり勉強会が開催されます。

近くに大きな公園もあるので
バトミントンやサッカーをするのはいかがでしょうか?

それではお待ちしています♪