お誕生日


こんにちは。スズモクの遠藤です(^-^*)/

実は4月9日はなんとも愛おしい弟が6歳の誕生日を向かえ
誕生日のケーキのリクエストをしたところ

「31のアイスケーキが食べたい!!」との事だったので
早速、弟が大好きな私は買ってきました♪

食事も食べ終わりいよいよケーキの時間になったのですが
その日の気温は少し肌寒く、アイスを食べるような気温ではなかったので

結果

弟はブルブル震えながら食べ「アイスはもういらない…。」といっていました(笑)
代わりにアイスが食べたくて仕方がないという妹と夏は毎日アイスを食べるおばあちゃんは
見事完食!!

私でさえ正直寒すぎて食べきるのが辛かったのに妹は「私の誕生日の時も食べたい!」
と豪語し違う意味で震えました((((´・ω・;`))))

そんな不思議な陽気が続くこんな週(4/14、4/15)に

セミナーが開催されます!!

これから家づくりを始める方には是非とも見ていただきたい内容になっています。
90分で500万円も違ってくる家づくりの方法とは一体何なのか!?
家づくりのお金に関する計画勉強会って?

気になる方は遠慮なくご連絡下さいね。

※詳細はスズモクのHPをご覧下さい┏○ペコ