パンケーキ


こんにちは。スズモクの遠藤です♪

実は最近友人がパンケーキにはまっていまして
その友人の中でも今一番キテいるというパンケーキを
今回はご案内させて頂きます(*´μ`*)

お店の名前は『茶香』北千住にあるパンケーキ屋さんで駅から徒歩10分程
の場所にあるのですが

そこは一枚一枚丁寧に焼き上げ、生地の在庫もあまりないので
基本的には整理券制で、朝早くから整理券を取らないと食べられない
ような場所なのですが
今回は友人が朝早くから並んで整理券がゲット出来たので食べる事もできましたヽ(*´∇`)ノ

そんな中私の食べたものはこちら「和(なごみ)」というパンケーキです▼

小倉トーストのような形でふわふわの生地に抹茶とあんこが最高にマッチしていて
友人も黙々と食べ、なんと食べ終わるまで誰も一言も話さない!
それくらい美味しくて食べるのに夢中になっていました(笑)

(そんな友人が食べたパンケーキは▼の物です(太陽)

あとは友人のススメでミルクコーヒーなるのも頂いたのですが
これまた美味しいっっ!

ふわふわのパンケーキが大好き!!という方におススメの1品になります

是非食べて見て下さいね(*´﹀`*)