ラプラスの魔女


こんにちは嵐では櫻井くん推しの遠藤です(。・ω・)ノ゙

嵐のDVDを見て、曲の合いの手を完璧にマスターしている私が
なんと『ラプラスの魔女』を見に行って来ました♪

最初はもちろん、櫻井くんを見たいという下心があったのですが…。

いざ見てしまうとすぐ東野圭吾作品の魅力に引き込まれました。

先の読めない展開はもちろん。
いい意味で期待を裏切り、どんどん話にめり込んでしまいました。

また衝撃的だったのが映画館ならではの音響の使い方!!

『四方八方に櫻井くんがいる!!』となり
お耳がなんとも幸せになりました♪

櫻井くん好きな方はもちろん。福士蒼汰くんや広瀬すずちゃんが好きな方。
ミステリーが大好きな方はとても楽しめる作品になっています。

良かったら是非見てみてくださいね。

ではまた”(@´▽`@)ノ”””

P,S 今月16日はお金の勉強会が開催されます!
  家という生涯に1度の買い物だからこそ是非聞いていただきたい内容に
  なっているので、興味がある方はこの機会に是非ご参加下さいね。