富士急ハイランド♪


こんにちは。スズモクの遠藤です(*´﹀`*)
もう早い事7月であっという間に梅雨も明けてしまいましたね

今回の梅雨は洪水量が例年より少なく「あれ?今って、梅雨だっけ?」
と思わせるほど雨の日が少ないのにもかかわらず

実は富士急ランドに行った日には大雨に見舞われました(´・ω・`)

おかげでアトラクションはほぼ運転見合わせ。
じゃあ!室内のアトラクションなら!と思いカッパを着て傘をさして
足元もずぶ濡れになりながら向かったのですが

まさかのほぼ点検中Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

戦慄迷宮でさえ点検中だったのはさすがにショックが大きかったですね(笑)

▼奇跡的に下の写真は前日の閉園まじかに滑り込みで入り撮った写真です。

また、山梨と言ったらほうとうだ!!と思い食べる気満々でいたのですが
そちらも残念ながらお店が貸切になってしまい食べる事が出来なかったので
次こそは富士急ハイランドを最高に満喫し、ほうとうを食べて帰りたいと思います♪