東武動物公園


こんにちは。スズモクの左利き担当遠藤です´ω`o)

みなさんはこのお盆・夏休みどこかに行かれましたか?

皆さんにお話できるような事がなく…。
とてもお久しぶりな投稿になってしまった私ですが

弟と妹にせがまれ東武動物公園に行って来ました♪

お盆のど真ん中に行ったのでさすがに人がすごいんだろうな…
と内心覚悟を決めて行ったのですが

いざ園内に行ってみると猛暑の影響か乗り物などは並ばずに乗れてしまうほど空いていました(笑)
もう一つのプールの方は観覧車からみても激混みでしたね(苦笑)

なので乗り物には乗れるだけのり、絶叫モノが好きな私はもちろん『水上木製コースターレジーナ』
を乗りました♪

そんな乗り物をかたっぱしから乗っていた遠藤御一行なので
動物を見る事に関しては恐ろしい程早くなってしまったのですが
きちんと写真だけは収めてきました((*´ω`))

▼そんな奇跡の一枚がこちら

なぜ動物園にきてまで進撃の巨人の前なのか?というと
弟が「お姉ちゃんの好きなやつあるよ!!まねするから写真撮ろう!」
と気を利かせた弟がバッチリポーズを決めてくれたからです(笑)

弟も私と同じく絶叫が大好きと分かったり、動物であれば怖いものは特にない
と分かったり色々な発見もありとても楽しい1日が過ごせました(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚