約束のネバーランド


こんにちは。スズモクの遠藤です│´ω`)ノ
9月、10月と特に皆さんにお伝えできる内容がなかったので….
暫しブログ待機をしていました。

ですが!
ようやく皆さんにお伝えできる内容ができました(*ノ´□`)ノ

それは私の趣味の一つである漫画なのですが
その漫画のおススメです(笑)

その名はなんと!!
「約束のネバーランド」という漫画です♪

内容としては
『母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人は
この小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。
しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!? 』

といった内容であまり内容を言ってしまうと壮大なネタばれになってしまうので
すごく先の内容を言いたくてもあまりいえないのですが…。
一言でいうと涙なしには見れません!!私は4巻5巻はボロボロ泣きながら読んでいました。
とにかく今感動したい!頭脳系のアクションも好き!!という方は是非おススメです♪