ファンタスティックビースト


こんにちは。スズモクのメガネ担当の遠藤です(❐_❐✧)
ただいま、絶賛コンタクトデビューの真っ最中なのですが
目にコンタクトを入れるのが怖くて中々入りません!

コンタクトを常日頃から入れている方は本当に
尊敬しますね…(トほほ

そしてそんな私ですが!「ファンタスティックビースト2」
を見にいってきました♪

ハリーポッターシリーズから大好きで
今回のファンタスティックビースト2はハリーポッターシリーズと
とても深く繋がる。との事で公開前から心待ちにしていたのですが

見て騒然。

話が繋がるどころか、内容がとても深すぎて
「これは今すぐにでもハリーポッターを見返さなければいけない!」
と思うほど深かったですね~

「えっ!あの人の正体って実は!?」
「ニワトコの杖や賢者の石まででてくるの!?」
「ナギニ…!?」

と頭の中が大混乱でもそんな中でも
魔法動物たちや主人公のニュートに癒され楽しむ事が出来ました♪

是非ハラハラ・どきどきしたい!動物に癒されたいという方必見です!