スズモク運動会


最近やたらインスタ映えと口にする北島です。ただ流行りに乗りたいだけ(笑)写真可愛く撮れません(笑)

さてさて、久しぶりの更新になりましたが9月(だいぶ前ですね)にスズモクメンバーで運動会という名目でスポッチャに行って来ました♪

ちょうど参加メンバーが6人なので2チームに分かれて対戦ということになり

社長・北島・遠藤 VS 風見・浅野・小俣に分かれました!

 

罰ゲームは1種目負けにつき腕立て伏せ10回(笑)

 

最初の種目はカラーボールで相手チームの画面にボールを投げて当たったボールの個数を競うゲーム

 

結果は・・・負けました。 くそー!(泣)

 

次は何にする?と話してる間に

社長、ゲームやり始めました(笑)

THE自由。

そんなこんなで次はバスケ フリースロー勝負!

結果は引き分け

そこからセグウェイに乗りたい♪ってなりまして勝負を一旦休んで

 

残念ながらスズモクメンバー全員でセグウェイに乗ったので実際に走ってる様子を撮影できませんでした。

上の写真は適正テスト中の風見さん(笑)

意外とバランス感覚が必要で私には少し難しかったです(泣)

そこから移動して

 

バドミントンをやろうとしましたが風がなかなか強かったので

バレーボールで対決しました!!

 

結果はふふふ♪やっと勝ちました!!!

やっと勝ったのに、全員参加なので写真がない!!

勝った時の私の笑顔を見せたかった(笑)

 

次はテニス♪のはずがこれまた自由人の社長に続き私と浅野さん以外みんなバッティングに夢中になり

最初2人でやっていたのですが中学生ぶりのテニスで勝負にならず

バッティングチームが戻ってきてやっても社長以外勝負にならず

結果、社長VS浅野さんの勝負になりました!

完全に他力本願の私は座って応援してました(笑)

 

 

結果・・・お、おしい!!

負けました。明日は筋肉痛だな・・・

 

そこからスズモクメンバーの自由度が増し(たぶん飽きた(笑))、勝負そっちのけでバッティングしたりしまいには、みんなバラバラになりマリオカートで遊んでるメンバーやビリヤードで遊んだりするメンバー・・・

 

結果として第1回スズモク運動会 勝ったのは風見・浅野・小俣チームでした!

なかなか大人だけでスポッチャで遊ぶことなんてなかったので負けましたが楽しかったです。

次は勝つぞ!!!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


3 × five =