初!ハーフマラソン!!①


皆さんこんにちは♪
最近スタバで1日に1回出るか出ないかと言われる幻のレシート…。”トールサイズ1杯無料のレシート!!”
が当たってルンルンの遠藤です('v')/

実は今月の12日に将門マラソンハーフの部に出場してきました!
初ハーフマラソン。
何を隠そうにもこの遠藤、運動はもっぱら駄目で喘息もわずらていたので、学生時代もマラソンや駅伝はあまり出れず今まで長距離を走るという行為は遠い存在でした(==)

そして本番当日。目指せ完走!!と心に近いいざスタート地点へ
きぐるみを着ている人やコスプレをしていたり、いかにも重そうなアイテムを持って参加している人がいたので『この人達と同じペースで走ればいいか~』とのんきな事を考え走っていたのですが、速い速い!私は「あっ」という間に抜かされてしまいました(笑)

なのでうしーろの方でとぼとぼゴール目指して走っていたのですが、次第に心臓は痛くなり、足もあげるのが辛くなり正直『リタイヤしたい…。』と何度も思ったのですが、社長や風見さんが頑張っているのにそんな真似は出来ない!と体にムチうち
またとぼとぼとゴールを目指し走りだしました。

そしてそんな私に悲劇が襲いました!!
→②へ続く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


four × 1 =