初!ハーフマラソン!!②


前回の続き…。

ヘトヘトになって走っている遠藤に襲い掛かった悲劇とは!?
なんとゴールまで残り3㎞付近でなんと道を間違ってしまったのです!!

なぜ道を間違ってしまったかというと、
私は走るのが遅かったのですごく後ろのほうでのんびりと走っていたので、残り5㎞のあたりで規制解除の時間になってしまい、コースの左右に刺さっていた旗も取りさらわれてしまったので曲がり角を間違ってしまったのです(T^T)

走っている途中で道を間違っていることに気がつき何とか正規のコースでゴールを目指し無事辿りつき完走することはできました。

しかし残念ながら道を間違ってしまったが為に完走賞は貰えなかったのでまた機会があったら次こそは完走賞を貰えるように頑張りたいと思います(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


eighteen + six =