クリスマスプレゼント


皆さんこんにちは
スタバで早速発売された抹茶ホワイトマーブルラテフラペチーノを飲んだ遠藤です♪

スタバの新作を飲むついでに弟のクリスマスプレゼントを母と見に行ったのですが
今のおもちゃはすごい!!
ショベルカーもボタン一つで前進、後退できちんとショベルの部分も動き
スマホの写真を電気一ついらずにチェキのように印刷できたりと
何年かぶりにおもちゃ屋さんに行った私には衝撃的でした(笑)

おもちゃのリクエストとしては仮面ライダーの変身ベルトと保育園のお便りに書いてあったのですが,実際家では仮面ライダー<YouTuberといった感じなのでヒカキン達が紹介しているおもちゃか実用的なものという事でおもちゃの捜索を開始しました…。

結果。

実用的なものの方がいいだろうという大人の都合から自転車か調理セット(弟が料理が好きなため)の二択で本人にそれとなくどちらが欲しいか聞いたところ…。

「自転車でケガしたくないから自転車は要らない!」

との回答が。

これは意地でも自転車を買いスパルタに自転車教育をすべきなのか…。そう思い、自転車がプレゼント候補第一位になった遠藤でした(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


16 + eight =