クリスマスクッキング


もうすぐクリスマスですね~。

みなさんのお家にもサンタさんはやってきますか?

子供達は楽しみにしているクリスマスですが、親にとったら

ちょっと憂鬱ですよねwww。

私にもサンタさん来ないかなぁ~?

ちょっと期待している小俣です。

 

先日、近所のスーパーで親子クッキング教室が開かれ、

2週続けて参加してきました。

1回目は、サンタクロースの巻き寿司。

これが不器用な私には難しすぎて。

隣りでやってる娘は、楽しそうでした。

息子は相変わらずテキトーで。

でも頑張って作りました。

 

 

2回目は、サンドウィッチ教室。

ヤマザキ主催の教室で、今回で参加3回目。

いつも季節ごとのかわいいサンドウィッチを作っています。

コーンビーフのロールサンドとサンタくまさん。

家ではなかなかやらないので、いつも楽しく参加させていただいてます。

 

今年のクリスマスは、ケーキは子供と一緒に作ってみようかと思っている小俣でした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


7 + 19 =